つばさものがたり 

つばさものがたり 雫井 脩介

ホワイトチョコレートのムースを作る。
型の半分位まで流したら小豆を煮たものと生クリームをのせ、ヨーグルトのムースを重ねる。シフォン生地で蓋をしたら冷蔵庫で固める。
フランボワーズのソースを引いた皿に出しその上に洋なしの泡。
そしてチュイールをのせ、粉糖で完成!
今の僕が組み立てられるファヴォリダンジュってとこかな。
まだまだ僕は飛びはじめたばっかり。

レイや叶夢と一緒に練習をくりかえしながら少しずつ飛行距離をのばしている。
店を開く前に読んでいたら感じ方は全く違うものになってただろう。
今読めて良かった!
慌ただしい毎日に流されつつあるこの頃を見直すいい機会。
今以上にもっともっと前に進まなければ!

僕のオーラは美味しいだろうか?
日頃の行いを考えたら・・・・・・
きっと美味しくないだろう。
代二郎のように珍味と称されればいいけど・・

そんな思いを感じながら一口。
まだまだ。もっと飛べる。飛ばなきゃダメ。
って思いが込み上げる。

もう少し自由に飛べるようになってから改めて作ってみよう!
そのときにはレイが喜ぶようなオーラ出せてるかな♪

つばさものがたり 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つばさものがたり 
    コメント(0)