日本代表

の発表が昨日ありましたね!

あっ、カタールワールドカップのですけど。

自分の贔屓の選手達がとりあえず選ばれていて嬉しい限りですが、そのほかに期待していた選手がいたのですが、選ばれていなかったことは少なからず残念に

感じています。

とはいえ本戦は近づいています。

まだ所属チームでの試合は残っていると思いますが、選出された選手は怪我なくワールドカップを迎えてもらいたいと思う気持ちでいっぱいです。

学生の頃はサッカーをやることが楽しくて仕方ありませんでした(下手すぎでしたけど^^;)

イタリアにいた頃のサン・シーロでの観戦も興奮しましたが、当時はまだボールを蹴って遊びたい気持ちの方が大きかった気がします、

が、今は観戦するのが楽しくて仕方ありません。

今のサッカーに限らずスポーツのレベルはものすごく上がってきていて、現役の選手たちに要求される事はとてつもなく大変な事なんだろうと思います。

でも今の若い世代は、それは当たり前かのように超えてきてくれます。

もう観ていて楽しくてたまらないんです。

今月、特にワールドカップが始まったら正直仕込みが疎かになってしまうかもしれません。

前もってお詫びしておこうかなと。

とはいいつつもやる事はキチンとやるつもりですので!

ただ、4年に一度の事なのでもし不手際があったらすみません。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本代表
    コメント(0)