この

コロナ禍によくみた。

番組?って言っていいのかよくわからないけど、4tistorantiっていうプログラム。

イタリアのテレビ番組なのかなんなのかは正直よくわからない。

どうやら4店舗の飲食店オーナーが代わる代わるゲストになってサービスしてもらい、お互い点つけ競い合うやつ。

最初はみんな重箱の隅突くみたいに突っ込みすぎじゃない。

なんて思ってたけど、

みてるうちに、料理人それぞれの理念、信念、考えの揺るぎなさにすごく感銘を受けた。

皆それぞれが間違いなく自分が最高だと信じて料理を提供している。

ゲストも皆料理人だから思い思いの突っ込みをする。でも全てに返す返答がある。

提供するもの全てに理由がある。

単純にすごいなと思った。

人に流されない。

軸を持って生きている。

そんな生き方に憧れるなあ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この
    コメント(0)